人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まるひな&とわうと日記Ⅲ☆

mahitouto.exblog.jp

2月22日のお散歩~①

さて。

せっかくブログを一新したんだもの^^
気を取り直して・・・っと。

えっ、何から?

・・・なんて、聞かないで。泣


ではっ、先週の土曜日のお散歩の様子デースっ038.gif

まずは・・・まるちゃん^^
2月22日のお散歩~①_b0302075_1936494.jpg
うーん、モケモケですな。笑っ

階段を、軽快に駆け降りてきたのは~
2月22日のお散歩~①_b0302075_19365541.jpg
とわちょ^^

このお方は・・・
2月22日のお散歩~①_b0302075_1937011.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_1937642.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_19371175.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_19371543.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_19372216.jpg
相変わらずの、スリスリ中毒。爆っ

さあっ、走ろうっ♪
2月22日のお散歩~①_b0302075_19372774.jpg
満面の笑みのとわちょさん♪♪

初めまして~^^のお友達に・・・
2月22日のお散歩~①_b0302075_193732100.jpg
思いっきりケンカを売ってる?のとわちょ。

いえいえ、とんでもありませぬ。
2月22日のお散歩~①_b0302075_19373719.jpg
クンクン、チュッチュッ、と、
お相手のワンちゃんがタイプなのか、
色っぽく女の色香を漂わせ、猛烈にセマッておりましたわ。笑


お写真は撮れなかったんだけど、
この時、パピヨンを2ワン連れて歩いているご夫婦(かな?)に話し掛けて頂いて。

初めまして、かと思いきや、
以前、お会いしたコトがあるの、言って頂いて、
よくよく聞けば、何度かお会いしたコトがある方々だった。

なのに・・・

そこまで言って頂いているのに・・・

ワタシときたら、全く覚えておらず。
そして、思い出せもしない。

・・・ワタシもアロマが必要か。


「前にお会いした時は3ワンだったけど、1ワンまた増えたんですね。
これからドンドン増えたりして。」

と、笑われたので、

「そ、そうなんですよぉ~。
どんどん増えそうな勢いだったんですけど、
信頼を寄せる某ブリーダーさんから止められているので、
今、なんとか踏みとどまっているんです。」

と言うと、

「あ・・・冗談で言ったんですけど、本気だった時もあったんですね。」

と、呆気に取られた。

そうだよね・・・
4ワンって・・・結構多い方だもの。
これ以上って・・・
なかなか・・・ないか。

と、まだ諦めきれていない自分が居て、ビックリしたり。笑


ヒヨッコママに、5ワンはムリっしょ!
2月22日のお散歩~①_b0302075_19374150.jpg
と、とわちょに笑われちゃった。笑

サッカーボールが・・・3つ?
2月22日のお散歩~①_b0302075_19374859.jpg
いえいえ、違います。(当たり前?笑)

左は・・・うったん。
右下は・・・ワタシにスリスリを繰り返す、とわちょの頭頂部。爆


「うとぉぉ~♪♪」
2月22日のお散歩~①_b0302075_1938197.jpg
「はぁ~~い♪♪」

呼ぶと、まるで返事をしてくれているような、
こ~んなカワイイ笑顔を見せてくれる、末娘・うったん^^


次女以下3名、まさに団子状態。
2月22日のお散歩~①_b0302075_19381153.jpg
えっ?3名?
ええ、3名!

・・・この中にうったんが居るの・・・分かります?笑


UPで見ると~
2月22日のお散歩~①_b0302075_19382271.jpg
しっかし、モケモケだねぇ~

ほんでもって、なんとまぁ、
お目目のチッチャイことチッチャイこと!爆っ

モケってる毛のせいだとは分かっているが、
もともとシジミ顔一族だとは言えども、
しかし・・・

しかし、だ。

チッチャイにも程がある。爆爆っ


とわうと姉妹~
2月22日のお散歩~①_b0302075_19383378.jpg
常にシンクロ中。笑

ひにゃ先生をお手本に~
2月22日のお散歩~①_b0302075_19384483.jpg
うったんのケリケリ、なかなかサマになってマス!

ドヤ!
2月22日のお散歩~①_b0302075_19385211.jpg
って、シジミ顔で言われてもね~^^笑

色んな場所で、
たっくさんのニオイを、
イッパイイッパイ嗅いで・・・
2月22日のお散歩~①_b0302075_19385990.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_1939870.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_19392698.jpg
大喜びっっっ^^笑

4姉妹全員で、戯れ中~^^
2月22日のお散歩~①_b0302075_19393578.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_19395127.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_1940577.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_19401729.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_19402536.jpg
とわちょもドヤ顔、キメれました!笑


この日は、久しぶりに見れたんだ^^
何がって・・
まるとひにゃの・・・

2人だけのバビューン!
2月22日のお散歩~①_b0302075_19403249.jpg
ひにゃは、チビの頃からずっと、
まるの背中を、まるの背中だけを、追ってきた。

このコは、絶対にまるの前を走らない。
ひにゃを先頭にバビューンする、ってコトは、絶対あり得ない。
追いかけっこは、常にお姉ちゃんを追うモノ。
そして、追いかけるのは、妹の役目。
そう、彼女は理解しているんだと思う。


ほら、見てみて・・・
2月22日のお散歩~①_b0302075_19404450.jpg
この、無邪気な笑顔^^

ひにゃは、気は強いけど甘えただから、
普段、教育係をしたり、先生をしたり、って色々やってもらってるけど、
本音の部分では、こうやって、妹として姉に甘えたいのカモ。

「いつも、お勤め、ご苦労様。」

思わずこう呟いた。笑


最近のとわちょは~
2月22日のお散歩~①_b0302075_19405415.jpg
チロッと舌が出てる。
これまた・・・カっワイイ~んだからっ^^

最近の、お転婆チームの2ワン^^
2月22日のお散歩~①_b0302075_1941031.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_19411780.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_19412388.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_19412918.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_19413513.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_19414011.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_19414613.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_19415237.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_1942139.jpg
2月22日のお散歩~①_b0302075_1942826.jpg
よく一緒に行動してるわね。
そう、うとがひにゃをマネしてる・・・そんな感じで^^

コチラは・・・
2月22日のお散歩~①_b0302075_19421495.jpg
まるとひにゃ、長女・次女コンビ。
やはり・・シンクロか。笑

うったん、横顔でキメてるつもりだろうけど・・・
2月22日のお散歩~①_b0302075_19423160.jpg
葉っぱ咥えてるの、バレてんだからね!笑っ

てか、まるっ!
2月22日のお散歩~①_b0302075_19424049.jpg
なぜにまるまで、葉っぱ咥えだした?笑っ

とわちょは・・・
2月22日のお散歩~①_b0302075_19425093.jpg
やらんでよろしいっ!爆っ


後半に続きます~056.gif
by maruhina_towauto | 2014-02-27 23:56 | お散歩