人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まるひな&とわうと日記Ⅲ☆

mahitouto.exblog.jp

とわちょ先生、現る^^

先生シリーズ、第2弾^^

今回は・・・とわちょ先生^^


今までも、何度か登場したコトのある、とわちょ先生だけど、
かなり時間が経った今、
果たして、とわちょ先生の成長はいかに・・・

と、期待を胸に、静かに見守る母を裏切らないのが、
やっぱりさすがだ、我らがとわちょ先生!

そう、この日は最初っから、一味も二味も違ったっ!


だって、ほら・・・
とわちょ先生、現る^^_b0302075_0452918.jpg
ひにゃ先生の講義中、割り込みでの登場だもんっ!

って、あれっ・・・
とわちょ先生、現る^^_b0302075_047357.jpg
戻ってきた。

そっか、相手にされなかったのか・・・
と、ガッカリする母の前で~


ぬんっ
とわちょ先生、現る^^_b0302075_0454142.jpg
・・・なぜに、どや顔?

ぺろりんちょっ
とわちょ先生、現る^^_b0302075_0454639.jpg
・・・なぜに、お顔のエクササイズ?

ぬんぬんっっ
とわちょ先生、現る^^_b0302075_0455132.jpg
と・・・とわちょ先生?

じゅ・・・授業はされないのですか?
何・・・何ですか、そのお顔は?


ぬんぬんぬんっっっ
とわちょ先生、現る^^_b0302075_0455536.jpg
ええ~っ?
そ、そんなっ・・・
まさか~~っ?

う・・・うったんが・・・

ぬんぬんしてるぅぅぅ~っ!笑っ


そうか・・・

この日の講義は、
「ぬんぬん」
だったのか・・・


母は一気に目が覚めたわ。
とわちょ先生の・・・味の濃さに。爆

なんせ、講義のテーマが・・・
深いっ。

深すぎて・・・
よくワカンナイっっ。笑っ


さすがです、とわちょ先生っ^^
これからも、深いテーマで、
よろしくお願いいたしますっっ^^笑っ
by maruhina_towauto | 2014-03-04 23:50 | お散歩