人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まるひな&とわうと日記Ⅲ☆

mahitouto.exblog.jp

正解は・・・

うとの同胎、松竹梅兄弟の長男。

しょうくん、デシタ~~っ!


・・・って、何の話?

ええ、ええ。

そう言われるのもゴモットモ。

なんせ、この話、以前、記事にして以来・・・
はや2ヶ月になろうかと。汗


今更ですが~

いやいや、今更でも~

今更だからこそ~?

UPしたいので、UPしまっす^^苦笑


それは・・・
3月9日の出来事^^

遡るコト・・・
2ヶ月近く前のお話。汗


この日は、美容の為、お里帰りをした日だった。

そこで、偶然にもお会いしたのは・・・

しょうことさんこと、
しょうくん&ことのちゃんのパパさんっっっ!


キャー、ビックリしたぁーっ
もー、全然知らなかったからぁーっ
ビックラこいちまっただよーーっっ

こんな偶然ってあるーーーーーーーっ?
ないよねーっ
ないよねーっ

そうっ、コレは・・・
この出会いは・・・

偶然でも何でもなく、
しょうことさんがコッソリ企んでくれていた、
サプライズ再会!だったのだっっ!

なので、ワタシ、超ビックリしまして・・・

とっても、ビックリしまして・・・

ビックリして・・・

と!

言いたいところですがっっ!

・・・

しょうことさんの、このサプライズ再会、
実は実は・・・

知っちゃっていたのですぅーーーーーっ!爆爆っ


そうだ、ココはヒトツ、女優魂発揮して、
思いっきり驚いてみせようかしら、とも思ったけれど、
そもそも、そんな魂持ち合わせちゃーいなかったので、
ここは観念して、知ってました報告を、
正直にしちゃいましたっ。笑

しょうことさん、ゴメンナサイですっ。笑

ガッカリしていたしょうことさんを前に、
なんだか申し訳ない気持ちでイッパイになりましたが、
でもでも!
こうやってお会いできたコトは、とっても嬉しかったデス^^

美容の日にち・・・
京都は遠く、色々とご都合もあったでしょうに、
4姉妹の予約日にわざわざ合わせて下さって、
本当にありがとうございました^^


と言うわけで~

ワタシは会いたくてたまらなかった、可愛いしょうくんと、
こうやって会うコトが出来たのでアリマス^^


で、4姉妹の美容も終わり、
いつもだったらココで帰るところだけど、
しょうことさんに、一言ご挨拶して帰らねば・・・と、
しばらくお店に居座るコトに。

と言って、待ってるだけなのもアレなので(笑)、
美容後の4姉妹連れて、チッチ休憩に出かけました^^
正解は・・・_b0302075_1654487.jpg
正解は・・・_b0302075_16545316.jpg
正解は・・・_b0302075_1654593.jpg
正解は・・・_b0302075_1655378.jpg
正解は・・・_b0302075_1655875.jpg
チッチも終わり、お店に戻ると・・・

ボヌくんのボスと会えました~^^
正解は・・・_b0302075_16551353.jpg
ボスは、淳くんの大ファンでね。
その想いを持って、実妹であるひにゃのコトも、
とても可愛がってくれています^^

ペロリンチョしたり、マッタリしたり・・・
正解は・・・_b0302075_16551976.jpg
ひにゃったら、すっかりボスに懐いてます^^笑

その頃、天才・ボヌくんは~
正解は・・・_b0302075_16552615.jpg
自らバックインで、帰り支度を始めていました。爆っっ

コチラは~
正解は・・・_b0302075_1657337.jpg
シャンプー中のしょうくんを盗み撮りっ^^

濡れたお顔が、うとにソックリ^^
正解は・・・_b0302075_1657964.jpg
兄妹の血の繋がりを感じます。


さてさてっ^^

しょうくん&ことのちゃんの美容も終わり、
いよいよ、記念写真でも撮りましょうかっ^^

てコトで~
正解は・・・_b0302075_16571498.jpg
しょうことさんに、2人を抱っこしてもらいました。笑

どうですか~?
正解は・・・_b0302075_16571971.jpg
似てますか~?

4姉妹のお洋服をいつもご覧になって、
お気づきの方も、いらっしゃるかもしれませんが・・・
正解は・・・_b0302075_16572826.jpg
超のつくオソロイ好きの、このワタシ。

愛の押し売り?
正解は・・・_b0302075_16573459.jpg
しょうくんの意思を無視し(笑)
うととオソロイのネックレスを、付けてもらいました^^笑

あれっ?
正解は・・・_b0302075_16573918.jpg
小姑・ひにゃ登場。笑

気のせいか・・・
正解は・・・_b0302075_16574459.jpg
正解は・・・_b0302075_16575441.jpg
しょうくんのお顔が、引きつっとります。苦笑

うと・・・
正解は・・・_b0302075_16574812.jpg

お兄ちゃんと、やっと会えたね^^

うとのお兄ちゃんであるしょうくんは、
今、可愛い妹ちゃんと仲良く暮らしています^^
正解は・・・_b0302075_1657594.jpg
そう、ことのちゃん^^

しょうくんとパパさん大好き!の、
可愛い可愛いことのちゃん^^
正解は・・・_b0302075_1658658.jpg
まぁ、なんて大きなお目目だこと!
今にも、こぼれ落ちそうよ^^

集合写真も撮ったヨ~^^
正解は・・・_b0302075_16581244.jpg
正解は・・・_b0302075_16581984.jpg
正解は・・・_b0302075_16582694.jpg
正解は・・・_b0302075_16583630.jpg
正解は・・・_b0302075_1659333.jpg
正解は・・・_b0302075_16591098.jpg
正解は・・・_b0302075_16591765.jpg
とわもうとも、
しょうことさんにイッパイ抱っこしてもらえて、
とても嬉しそうでした^^

しょうことさん、本当にありがとうございました^^


また、いつか・・・会えますよね^^
会える日を、楽しみにしています^^

なんて、まさかまさかの、とっても早くに再会できるとは、
この時、思ってもみなかったけど。爆


そのお話はまた・・・

別の機会にっ^^
by maruhina_towauto | 2014-05-01 01:53 | 記念日