人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まるひな&とわうと日記Ⅲ☆

mahitouto.exblog.jp

お散歩なう^^

なう^^

・・・と言いつつ、もう昼過ぎ。
実際のなう^^な時間は、朝の6時前。


真夏日が続く、今日この頃。
お散歩は・・・早朝に限る。

まぁね、陽が落ちる夕方でもいいんだけど、
元来、出不精な性分で、
何事も、どんどん面倒臭くなっちゃう性質でね。

自分のコトなら、
やらないでおくかー、で済ませてしまうけれど、
娘達のコトとなると、
やらないでおく・・・わけにはいかないので、
エイヤっ!と、老体にムチ打ち、
エイヤエイヤっっ!と、早いうちに行動に出る。


というわけで・・・
お散歩なう^^_b0302075_11554473.jpg
今朝は5時起きしましたよ~^^

まだこの時間帯は、涼しくてキモチイイネ~
お散歩なう^^_b0302075_1157882.jpg
とわちょもこの笑顔っ^^

久しぶりに・・・
お散歩なう^^_b0302075_11571367.jpg
ジャッキーくんに会えたよ~^^

4姉妹は、ジャッキーくんが大好きっ!
特に、うとは・・・
って、説明不要?
お散歩なう^^_b0302075_11571813.jpg
ふふ、一目瞭然とはこのコトか^^
ジャッキーくんの周りを、グルグル回って喜びを表現中^^笑

ジャッキーくんのパパさんに、オヤツをもらっておりまする^^
お散歩なう^^_b0302075_11572812.jpg
11歳のジャッキーくん、4姉妹パワーに押されまくり・・・
はい、ダメンズ会への入会、決定。爆

ひにゃもこの笑顔~^^
お散歩なう^^_b0302075_11572353.jpg
この笑顔の裏の顔は・・・
ジャッキーくんがワタシの傍に来る度、勇ましいガウガウ犬になる、
頼もしいボディガードなり^^

朝早いので、人が少ない。
お散歩なう^^_b0302075_11573340.jpg
なので~

大好きな砂場に来たよ~
お散歩なう^^_b0302075_11573779.jpg
朝露で濡れた手足・・・
黒い長靴、履かせてみました。泣

貸切の芝生広場へGO~^^
お散歩なう^^_b0302075_11574635.jpg
お散歩なう^^_b0302075_11575099.jpg
スローペースのまるちゃん^^
お顔が無表情なのは・・・
妹達について行くのが必死だから。笑

出ました!
とわちょのアルソック!
お散歩なう^^_b0302075_11575475.jpg
敵は・・・青いゴミ袋!
果敢に・・・戦っておりまする!

その様子を・・・
お散歩なう^^_b0302075_11575940.jpg
実妹・うとに、笑われているとはツユ知らず。爆

そして、まるちゃんは・・・
お散歩なう^^_b0302075_1158825.jpg
やっぱり無表情。笑

女のコみたいに可愛い、エルくん登場~^^
お散歩なう^^_b0302075_11581474.jpg
6歳のお兄ちゃん。
年下の4姉妹に、とっても優しくしてくれました♪

7時も過ぎると~
お散歩なう^^_b0302075_11582210.jpg
陽が出てきました^^

ワタシが一瞬でも見えなくなると~
お散歩なう^^_b0302075_11582731.jpg
とわちょが慌てて、探しに来ます。笑

シーズーのお姉ちゃんにもご挨拶~^^
お散歩なう^^_b0302075_11584730.jpg
上手に出来ました^^

朝露で濡れた草の中・・・
お散歩なう^^_b0302075_1159426.jpg
とっても楽しそうにされていますが・・・
お散歩なう^^_b0302075_11591386.jpg
まさか・・・
お散歩なう^^_b0302075_11592254.jpg
まさか・・・
お散歩なう^^_b0302075_11592839.jpg
って・・・

やっぱりかいっ!
お散歩なう^^_b0302075_1201545.jpg
この時期の、風物詩と化しとるな。
そのベッチョベチョの・・・どや顔は。

あれっ、とわちょ?
お散歩なう^^_b0302075_11593881.jpg
とわちょまで?

まさか~
お散歩なう^^_b0302075_11594573.jpg
いやいや、まさか~

って・・・
お散歩なう^^_b0302075_12035100.jpg
やっぱりかい!

ベチョベチョな上・・・
超笑顔っ!

何かの種?のツブツブも・・・
超キモイっっ!苦笑


040.gifとわちょのアルソックぶり・・・

          

ご覧あれ^^笑
by maruhina_towauto | 2014-06-15 13:22 | お散歩