人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まるひな&とわうと日記Ⅲ☆

mahitouto.exblog.jp

ウトリーを探せ。

10月18日。


この日は、移転後、初めてのお里帰り^^


素敵な店内~^^

なんて、ウットリしつつ、
落ち着きなく周りを見回したりして^^


そうそう、何がウレシイって~

ママワン&パパワンを、
こうやって、
ずっとずーっと、見れちゃうコト^^


      

・・・

って、ん?

・・・

何だろう、この違和感・・・


も、も一回、見てみよう、うん。
ウトリーを探せ。_b0302075_2158976.jpg
・・・!?

あ・・・あれは・・・
ウトリーを探せ。_b0302075_21581380.jpg
って、よ、よーく見ると・・・


っ!!!!!!!!

ま・・・まさにっ!


「ウォーリーを探せ!」
ウトリーを探せ。_b0302075_21581844.jpg
ならぬ・・・

「ウト(うと)リーを探せ!」
ウトリーを探せ。_b0302075_21582314.jpg
そうっ!

なぜか・・・
ウトリーを探せ。_b0302075_21582728.jpg
ママワンの中に・・・
ウトリーを探せ。_b0302075_21583220.jpg
うとが混じってるのーーっ!爆っ


コレには、ママも優ちゃんも大笑いっ!

「いつの間に、ママワンルームに入ったんやー!」

って。笑


てか、馴染みすぎだろっ!

周りに馴染みすぎて、実の子だと気付くまで、
だいぶと時間がかかったわさっ!笑


さすがよ、うと^^

さすがは、我が自慢の娘^^

あなたの新たなあだ名は、
「ウトリー」
に決定っ^^笑
by maruhina_towauto | 2014-10-20 01:49 | 動画