人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まるひな&とわうと日記Ⅲ☆

mahitouto.exblog.jp

測れる満足度。

1月25日。


お散歩を楽しんでくれているかどうか。
測れる満足度。_b0302075_1737505.jpg
それを感じ取るのは・・・

全身から溢れる嬉しそうな態度だったり・・・
測れる満足度。_b0302075_17375513.jpg
笑顔イッパイの表情だったり・・・

が主なんだけど。
測れる満足度。_b0302075_1738036.jpg
その表現には個人差があり、
長女と4女では、全然テンションが違ってたりもするけど、
そこはそれぞれの性格を汲み取って、てな感じで。笑


ま、見た目的には、
ドロンコになってたりすると、分かりやすいよね。

ぁぁ、今日もイッパイ遊ばせてあげれたのかなって。


で、ドロンコ以外で、
見た目的に分かりやすいのが・・・
測れる満足度。_b0302075_1738538.jpg
コレコレ。

お顔のツブツブの量。
測れる満足度。_b0302075_1738105.jpg
どこでどーやったらそーなんねん、的な。

帰宅後のシャンプーを考えると・・・
測れる満足度。_b0302075_17381621.jpg
ゾッとする。苦笑

だけど・・・
測れる満足度。_b0302075_17382193.jpg
大量のツブツブ=シャンプー大変。
母の大変度=彼女達の満足度。

自分の大変さで、彼女達のキモチが測れる。
そんな気がするの。

この日も、母はクタクタ。
お散歩でもクタクタ。
帰宅後のシャンプーでもクタクタ。

だけど、クタクタになった分、
彼女達が楽しかった、と全身で伝えてくれている。

そんな気がする。

・・・だからかな。

この適度な疲れを、
心地良い、
と感じる。

そんなワタシがそこに居る^^

by maruhina_towauto | 2015-01-27 02:36 | お散歩